Polka Dot's blog
同期の笑顔は癒し
1218


あー。更新遅れてしまいましたすいませんw
てかもう諦めてたけどw


昨日は、inspi同期の最後の飲み会でした。
そしてなんでか知らんけど自分の誕生日でした。
すんごい幸せなことになってびっくりしました。
ほんまありがとう。


ほんとはもっと泣いたり感動したりして良かったはずなんやけど、
昨日は泣く気が全然しんかった。

昨日はすでにお酒で理性なかったことを考え合わせれば、
今あたしは感動するとしても、理性でしか感動できひんのや。
頭で考えたら、もうすぐ卒業やなとか、最後の同期飲みやな、とか分かるねん。
けど、感覚では・・まだ何にも、実感できてへんのやね。


ただその場に同期がいっぱいいて、みんなが楽しそうに飲んで笑ってしてるのがもう~
なんとも楽しくて
ただただ気持ちは明るかった♪

同期の笑顔、最高だ。



実はぽるかめんが頑張って仕込んでくれて、誕生日祝ってくれて。。
ありがとう、ほんまに。。
なんか公開ポル会みたいになっちゃってました笑
4人はなんやかんやみんなポルカを誇りに思っとるんやなぁ~って感じて、嬉しかったなぁ*

4年間みんなで祝い続けてきた誕生日が、昨日で最終。
私が祝う側やったら、多分寂しさとかウンと感じて、めっちゃ思い入れあったんやろなぁ~と思うんやけど、
自分が祝われたから何も感じずww
でも気づけば・・やね。
振り返れば、毎回誕生日祝ってきたこと、なんかうちらにとってすごい意味のあることやった気がする。
途中で飽きずにやったのは結構すごいかも(笑〃

色んな意味で、ここまで来れたのはほんまに、一人一人の力やなぁと思いました。




ここまでやってきた同期バンドとして、
大切な同期たちの思いもみんな背負って、ラストライブやります*

あ、あと2カ月やな(u u*)
