Polka Dot's blog
寒くなってきた
メンバーから色々と言われているので今週はしっかり書きたいと思います。

こんにちは、しょうです。
最近寒さが厳しくなってきましたね。
寒さに凍えながら練習をする季節がやってきました。
もうすぐ年の瀬なのでこの寒さも当然と言えば当然なんですが。
もう年の瀬なんですね。
今年も終わりです。

さて、終わりと言えば先日のもも書いていましたが僕らPolka Dotもいよいよ終わりが見えてきました。
解散ライブ・ラストライブなるものを生意気にもさせていただこうと思っております。

まがりなりにも1回生の初めから今までやってきましたが、メンバーの卒業と共にPolkaも解散します。
1回生の初めに組んだバンドが最後までメンバーチェンジなく続くというのは実はすごく稀なことなんです。
僕らも紆余曲折があり、決して平坦な道のりではなかった…ような気がします笑。まぁそこら辺はライブでお話出来ればなと考えています。

そのライブですが、最初で最後の主催、そして一応ワンマンということになっています。
生意気ですね、非常に笑。
まぁワンマンというとこうなんか仰々しい感じもしますが、たくさん話したいけどそんなに長々とライブやるのもねぇ、なんて流れで対バンは呼ばないというだけです。喋ってる時間の方が長いんじゃないかな笑。
そのための本格的な準備をぼちぼち開始しています。
良くも悪くも手作り感満載なライブになると思います。温かい目で見守って下さい。
楽しい(?)企画等も用意する予定です。
来てくれる方々はお楽しみに。

ではこの辺で。
