fc2ブログ
Polka Dot's blog
完全に忘れてた
担当週完全にすっぽかしました。
次のばななは来週担当ということでいいと思います。

どうも、しょうです。

何を書こうか。いつも困ります。

ぽるかのメンバーもなかなか忙しく、満足に練習出来ないというのが現状です。
各々が忙しいと思いますが、持ちつ持たれつでなんとか調整して練習出来ればなとは思うのですが。

こういうときは思いやりというか、チームのことを考えるというのが一番大事なんだろうなと思います。
親しき仲にもなんとやらで、ここまで続いている仲のいいバンドでもそれが大事かなぁと。

どうしても自分のことばかり考えがちだし、まぁ自分自身が完璧に出来てるかと問われればそうではないかもしれないですが、自分自分とならずに相手のこと、チームのことを考えなくてはなぁと。

だから9月にいなくなる僕は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分自身まだまだ色々とやることはたくさんありますが、それはお互いさまということで無理無理言わずに出来る限り時間をとって練習していきたいなと思っています。

そんな中で教育実習をしながら練習に来てくれるともちゃんには本当に感謝しています。
正直すごく大変だと思います。疑似とは言え働いているわけだし。無償だけど。
それを見習わなきゃなぁと。

だからメンバーもそうしていくべきだと思うわけです。
意識変えただけでも多分相手には伝わると思うし、意識するのとしないのとでは信頼関係も全く違ってくると思います。申し訳ないと思いながら活動するのと、大変だからしょうがないと思うのとでは全く違う。

なにより最後の年なので。文系は大学自体を卒業するということを、理系のメンバーは少しでも意識してくれればなと思います。


なんか真面目な話になってしまいました笑。これからもがんばろうという話です。

来週は天然娘のばなな嬢が明るい話題を振りまいてくれると思います笑。
それでは。



スポンサーサイト