Polka Dot's blog
揚げだし豆腐
最近またもやポルカに激震が走りました。
我らの2nd、いやアイドルのほりーさんがね・・また美味しくなっ(自重


突然ですよ。
彼女の髪がね。curlしちゃいまして。

かわいくなっちゃったんですうーまたぁー!!!!!(:△;)


そんな千明を見た時。
果たしてショックを隠しきれただろうか。
・・いや、無い。

わたくしどもは途方にくれました。
僕たちのちあきはどこへ・・・・・泣





そんなこんなでポルカはいつもほりーさんをいじっています。
いつもごめん。笑

でもだってね・・大好きなんやもん(笑)
みんな騙されたと思って一回ほりーさんと2人で遊んでみてください。
もう、ほんま。ええ子やねんて。


また遊んでなー(´`*)





ブログ更新をまたすっ飛ばしたので私のお金は飛ぶばかり。笑

最近はスーツの日が多いです。
就活やってます。
今日は朝日新聞社行って、むちゃんこパワフルな記者さんに会ってきました。
やばかったー。
最近、行く前は疲れてあぁめんどくせ・・とか思っても、
行った後に後悔した説明会一個も無いわ。笑
何より社会勉強になります。世界が広がる。
そして色んな方からパワーもらって、自分の道を明るく考える毎日でございます♪



じゃぁせっかくなんでたまには情報ブログっぽく。

http://ameblo.jp/globecorp/theme-10008589721.html

普通の就活とは一風変わったものですが。
結局将来何やりたいか分かんね…とか、何かおもろいことしたいけどどうしよう…とか思って気分が沈んでる方は
こちらで紹介されてる「超∞大学」のセミナーに一度足を運んでみては☆
多分3月にまた大阪に来るはず。
突拍子もなく面白ーーい大人たちに出会えますよ。
きっと何かが、変わります(^^)*
