Polka Dot's blog
Janheiro
こんちはー!
ばななです。今回はちゃんと締め切り守りまーす☆
前回書いたのが年末だったのですが、今回はもう1月も終わりの時期なのですね
というか5人で1週間ごとに回して書いていったら自然と1ヶ月あくんですね
なるほど。

じゃぁこれからは1ヶ月のまとめを書いていくことにします☆

さて、この1ヶ月何があったかというと、ポルカのみんなが次々と体調を崩しているんです

のも→私→のも→翔

という感じ。

何故のもは2回も風邪をひいているのか(笑)

私はというと、39.7℃の高熱を出しました。
その日は昼から会社の説明会に出ていて、
なんかこの会場激寒だなー、
と思って家に帰ったらそんな熱だったのです。

びっくり!

直前まで、熱が出てるのに気づかない体質なんです。というかちょっと体調悪くても大丈夫だろーとか思う体質なんです。

実は小学生の時も、そんなことがありました。
プール入ってたらなんかおかしくて、家帰って熱計ったら高熱だったり、剣道の試合の最中に変だと思って、そのまま病院いったらインフルだったり。


お母さんにもっと早く言いなさいって怒られたなー……。
懐かしい!!笑


昔からなんか大きなこととか大変なことを、小さいことだとか、大丈夫だろーって考える癖がありましたね

お、自然と自己分析してるー!
最近ぼーっとしてる時間が減って、自分はどんな人間なんだろう、とか、何がしたいのか、なーんて考えちゃったりしてます

私はどんな人間なんでしょう?
あ、暇があれば私の第一印象を教えてください☆


ではでは、今回はこの変で。

1ヶ月後は、面接とか試験が入ってくる頃かー

何が書けるか楽しみです!

ではまたー(^^)/
