Polka Dot's blog
オーラ
どうも、翔です。

危うく当番忘れるところでした。危ない危ない。

何を書こうか困りますけど、ちょっとこれからのことでも。


早いか遅いかはわかりませんが3回生も後期。
あと数ヶ月で4回生です。

卒論ももうテーマを決めてのろのろとどうしようか考えてる感じです。

教授や院生に突っ込まれながらもなんとかやってます。

その卒論はちょうど一年後に提出(予定)です。


個人的な予定を書くのは控えますが盛り沢山な一年っぽいです。

全てが成功してどんなに早くても今年一杯は落ち着けそうにないです。

今年始まったばっかりなのに笑。

悠長にブログ書いてる場合じゃない(笑)

まぁさすがにブログ書くぐらいの時間はありますが。

と、4回生を前にすると忙しいですね。

Polkaも一人を除いて忙しくなるみたいです。

一人は大学6年いるみたいなんでまだまだ謳歌する様子。

最近は実に幸せそうです。特に右手辺りからそのオーラを感じるような…

いじるのはこれぐらいにしておきますか(笑)

それでは。
