Polka Dot's blog
気付いてよかったー
今日中にブログ書かないとまた罰金が…あと35分ある!!頑張る!!
ってか気付いてよかったー今日はおうし座の運勢いいかもしれない!!

どーも、典型的なおうし座AB型のほりーです

ぽるかメンバーには話しましたが、こないだ阪大の吹田キャンパスにある生協で星座別の特徴とか性質とか書いてある本を30分くらいかけて立ち読みしてきましたー(こら、せこいとか言わないw)

おうし座は感情の起伏はあんまり激しくないから周りに安定感あるーみたいな雰囲気かもし出してるけど、その分周りの感情に関しては鈍感で、
あと感情よりは感性で物事を決めて、熱しにくく冷めにくくて、高層ビルとかよりは大地とか自然が好きで、
甘い物とかおいしいものとか料理とか、歌うこととか喋ることとかってゆう「くち」を司るなんかがどうのこうので、
責任感が強い、周りの環境が変わるのがかなり苦手、自分がそうと決めたら頑固、

…とかいろいろ書いてました。うん、けっこう当たってると思うんよね、あたしの場合


あとAB型は変人で二重人格とかよく言われますが、それもわりと当たってるかと…まぁ天才肌ってのは当たってませんけど!!笑
でも大学入って3年もたって、たぶんだいぶ二重人格は一重になってきてると自負してます、たぶん。


みなさんはそうゆう星座とか血液型とか細木数子の六星占術とか当たってると思いますかー??あたしが影響受けやすいだけかしら??
とりあえずみなさん、もし見つけたらその星座の本を立ち読みして感想教えてください^^


さてさて、レポートでも再開しようかなー!!
今リビングでレポート書いてるんですが、テーブルの半分といす3つはあたしが占領してPCやら実習書やらノートやらペンやらを広げております。おかあさんごめんなさい。

よし、頑張りまーす…投稿間に合ってよかった!!w
