Polka Dot's blog
ノンストップ・トナカイ(再稿)
こーんばんはー!
先週ステージ上でどや顔かましたともたそですw


ってなわけで、
10月24日(日)
2か月半ぶりにライブに出演してきました☆

クレフのOpti-sさん&Tune.de.Legatoさん主催、
『LINK』@ZACHALL!!


私たちはトップバッターを務めさせていただいたのですが、
その後もずっとお客さんや出演者の皆さんと同じ空間で
ライブ全体を一緒に楽しませていただきました(^^)


今回のライブでは、
主催の皆さん、そしてクレフのサポートスタッフの皆さんの
丁寧な“ライブ作り”に感動…!
クレフから協力して来て下さっていたPA・受付・照明のスタッフの皆さん。
リハーサルからライブ終了まで終始、
本当に丁寧な心遣いで、
たくさんのコミュニケーションをとって接してくださいました(^^)
素敵なデザイン、そして人の心にも優しい、
あたたかな環境づくり。
皆さんのその
“場づくり力”
に拍手…!
私もこんなふうに丁寧であたたかなライブを作ってみたいと、思わされていました
本当に、ありがとうございました(^^)


そんな素敵な環境で私たちも出演させていただいたわけですが、
ステージではのびのび歌えて良かったですね
今回は新曲『Down Town』も披露しました。

MCでは
またしても私の○着ネタorz(うけたうけた(´`*)←
あとノンストップ・リア充という言葉が流行。笑



主催のOpti-sさん、ツンデレさん。
どちらも、本当にくっきりとした日本語で、
思いっきし“伝えてくる”ナンバーばかりで。
個人的に、学ばせていただくことが多かったです(^^)
素敵なステージでした



ご来場のお客様、
そして一緒にライブを作らせていただいた共演者・スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました…!
