Polka Dot's blog
8月ももう終わり…
ということで、明日から私達が所属するサークルinspiritual voicesの合宿が始まります
んーひたすら隠れて寝とこうかなとか思ってたけど、やっぱり寂しくなりそうやからいっぱい遊ぼうかな…笑

どーも、ほりーです。最近ばななちゃんにはちあきと呼ばれてますねw

合宿なんですが、本当はみんなと一緒に2日目から参加しよう!!って言ってたんですけどね。
ちょっといろいろありまして、最初から参加することになりました!!ともちゃんごめん

…テンションが持つか心配ですが電池切れそうになったら構わず寝ようと思いますうん。
そんなんゆうてるけど結局なんやかんやでわいわいするんじゃないかとも思いますけどね(´∀`*)

とりあえず楽しんできますー待ってろ琵琶湖!!w


そうそう、こないだ富士山に登ってきました。
うん、すごくいい旅になりました生きている間にもう一回登りたいなー


さてさて、8月ももう終わってしまいますね。
なんやかんやで忙しい日々でした…いつものことですが、手帳を見返すとあんまゆっくりする時間なかったみたいです。

でも、そろそろこの生活についていけなくなってきた気がしますー歳ですかね??笑
なので9月からは『ゆとり』を目標にしていこうと思います時間的にも、気持ち的にも。


あっそうそう、9月にぽるか旅行しますin岡山!!
わーまだ全然考えてないやーあは合宿帰ったら予定練ります!!

なにしよかなー楽しいこといっぱいしたいなーおいしいもん食べたいなー…

とりあえず名産とか調べてみよっと


それではこのへんで。

ってゆうか、9月の練習日程決めよー!!笑

