Polka Dot's blog
Hoje!!
e o meu aniversario.

はい、こんにちは☆ばななです。
今週は私の順番でしたねー忘れなくてよかった。笑

7月も後半に入ってきて、だんだんテストラッシュが近づいてきてますね!
私は最終週が大きな山ですが、去年とかおととしに比べたら、テストの量が全然少ない気がします♪
まあその分レポートは増えましたが。。

昨日のポルカ練でも話したのですが、今年は割とみんな早めに夏休みに入れるようです☆
よかったよかった。去年は豚インフルのせいで夏休み始まるの遅かったうえに、9月に約1カ月イギリス行ってたので、その準備とかで、8月の記憶がほとんどありません。笑
なにしてたんだろー。いやでもなんだかんだ遊んでた気がする。

そいえば最近、のもが風邪引いてるらしいです!!
彼、テスト勉強は1カ月まえくらいから始めるらしいのですが、このじきに体調くずすのはキツイね><。
がんばってーーーーーー!!

あとまた話変わりますが、昨日、ポルカのあとに別のバンド練習してるときに、ザリガニくんが遊びに来ました!!これにはみんなびっくりしてテンションがあがりました♪♪
なんかひからびてたので、背中にお水をかけてあげたら、びっくりしすぎたのか、うれしすぎたのか、その瞬間、

ばんざーい!!

のポーズをとってしばらく固まってしまいました。

写真とったのですが、私の携帯ライトつかないので、何にも写らなかったです;;
ザリガニちゃんと見たの初めてだったので、なんだかうれしかったです☆


はい、ということで、今週の日記おわり。

今日は新人ライブ楽しんで来ます☆すぴ3また少ないだろうなー;;

あ、あと今日は私の21歳の誕生日でございます♪
信じられない(だろう)けど、21歳です。これからもがんばりますー♪

では!!
