Polka Dot's blog
久しぶりにヾ(^ω^*)
こんばんわ、ほりーです♪

3月はなんやかんやでめっちゃ忙しかったんですが、
4月になるといきなり時間がいっぱいできたので、思う存分朝寝坊して、家でぐうたらしております。

でも暇なんは翔に…じゃなくて性に合わないらしく、ぐうたら生活2日目にして頭痛と腹痛に見舞われてダウンしました笑

昼まで寝て、頑張ってシャワー浴びて、なんとかご飯食べて、まだしんどかったのに、
会計の仕事して、用事済ませにチャリでお出かけして、帰ってきたら治ってましたw

暇やと体調崩して、ちょっとやらなあかんこととかあると大丈夫みたいー(´∀`*)
そうかーだからあたしはついつい予定を詰め込むんですね!!自己防衛ってことやね!!


ということで、久々にphotoページとかinformationとか更新してみました

それで一番言いたいことあるんですけど、

photoページ、更新してるのはあたしやけど、コメントとか写真撮ってるのとかはあたしじゃないですよ!!

…まぁそうなると、誰がphoto担当かはおのずと分かってくるかと笑

わからない人は、ぜひ4月17日のライブにいらしてください
そこでぽるかメンバーみたらわかると思います、たぶん。


…っとまぁ、下手くそなライブ宣伝をしたところで今日は寝ることにします笑
ライブに来てくれるってゆぅ優しい人は、誰でもいいのでぽるかメンバーに声かけてください♪
ライブの詳細はinformationに書いてあります。(でもばなな情報があいまいな為そんな詳細ではないですがw)


ま、こんな自由なメンバーですが、3回生になっても自由に頑張っていこうと思います♪
