Polka Dot's blog
ひさびさに
TOPページの写真を変えてみました☆気付きましたか??
…気付くよね、最初のページやし。

でも気付くということは前にもぽるかのHPに来てくれたってこと??
ありがとうございますヾ(^ω^*)

あっどーも。ほりーです!!

このあたらしいTOP写真は、12月6日に出させていただいたRe:mu×NEED主催ライブ「PRESS」のライブ後に撮った写真です。
うちの母親が進んで撮ってくれました(笑)いや、別に親バカとかいうタイプではないのですが…
ライブ中、あたしのデジカメをおかあさんに託してたのですが、席がステージと近くてどーしても5人入った写真が撮れなかったそうで。

あたしにはステージからお母さんの奮闘ぶりが見えておりました笑

で、ぽるか揃って出待ちしてたら出待ちのときに「撮るからみんな寄って!!」…まぁこういういきさつです。
親子って似るもんなんですかね(´∀`*)

このライブにはともちゃんのおかあさんも来てましたね♪
いつか他の3人の親が地元からはるばる見に来てくれる日が来たら楽しそうやなぁー
どんな人やろ??ばななのお母さんはおっとりしてそうよね。
みなさんの親はどんな方でしょーか??

さてさて、このライブに出させていただいてRe:mu、NEED、BEASTのみなさんと仲良くなりました☆
これがあたし的にはいちばん嬉しかったです!!
これからもぽるかはたくさんの人たちと仲良くなれるよう頑張ります♪

ちなみに個人的には今日NEEDの皆さんと再会してきましたーライブお疲れさまでした!!



頑張って近々photoもアップしまーす!!(←きっと)
