Polka Dot's blog
ぽるか史上最も可愛い…
おみやげをもらいましたヾ(^ω^*)♪

ばななから。おかえりなさーい!!



どーも、ほりーです。

今日はほぼ1か月ぶりのぽるか練でした。翔抜きで。

新曲の音取りの答え合わせで終わったけど、やっぱぽるかっていぃなぁーって思いました。

翔抜きやけど。笑〃



…またともちゃんにツンデレか!!とか言われるしこのくだりやめます(笑



のものテンションが変でした。感嘆語が変です。

でも最近いつもそんな感じやと思います。幸せぼけでしょうか??



ばななは写真撮るときに"one, two, three!"って言ってました。

ほんまにこの子はイギリスへ行ってたんやなぁ…と実感した瞬間でした。



あたしはというと、練習そっちのけで運動会の練習中の幼稚園児ばっかり見てました。

可愛すぎる!!頑張ってる子もだるそうな子もみんな可愛い♪

子どもっていぃなぁーなんて、20代歴6ヶ月にして本気で思ってしまいました。




そんなあたしですが、10月はなんだかとても時間が余りそうな予感がするので、

ちょくちょくブログ書いてみようかなーなんて思います☆



ってか一番書きそうなともちゃんがまだ一回も書いてないのはなんでー??




