Polka Dot's blog
ごでぃば
Godivaを斜め前のおばあちゃんが持っている…

あと二週間でラストライブですね!!(゚ω゚)


最近遅刻魔な高木です
今日も遅刻しましたみなさんごめんなさいあばば

…あと二週間ですね!!

ちょっとセンチメンタルな焦燥感。

意味わからん


なんていうか多分ねー今こうやっていそいそと準備してるときがあとから振り替えると一番楽しかったなあって思うんだろな~
わたしはあまり仕事ができなくてみなさまにいろいろ押し付けてしまってるのですが…



あと、二週間ですね…


限られた時間でなにができるか、なにをのこせるか、考えなければならないのです。
びっくりするくらい日々の流れが早いので、最近。
大事に過ごさなければ。



今日なんか水玉見すぎてあたまいたい(笑



あとにしゅうかん!!
外練さみい
さみいよう。


今日も朝から練習してまいりました高木です。

なんか先週くらいから2時間ぶっ続けで録音するということをしておりまして。雑談のクオリティだけがあがっております。

なんか今日はばななさんのキレがよかったですね。ほりーさんを華麗にdisるあきよまじぱねぇ

さて世間はもうすぐクリスマスらしいですね!!クリスマスなんてただの平日だし…なんていう毎年の言い訳も今年は通用しませんよ☆
まぁクリスマスだろうがなんだろうが細胞さんは今日も元気に分裂しやがるんで明日も研究室いきますよわたしは…はぁ酒のみてえ


なんか愚痴日記みたいになっちゃった!!まぁいいや~


あ、ラストライブのチケットが来年1月半ばくらい??に完成するらしいです!!
来ていただける方はメンバーまでお願いします(*´∇`*)

それではまた~☆


ぽるか会議なう。
というわけでラーニングコモンズでラストライブに向けて話し合っていますなう!
ちょっとずついろいろ決まってきて楽しくなって参りましたw
いやあ~4年間もやってるとさすがにいろいろありましたねうんうん
楽しい催し物(?)とかも考えてるので!ぜひぜひラストライブお越し下さい☆

詳細はこちら↓


              ●○●○Polka Dot ラストライブ○●○●

           ●date : 2012年2月19日(Sun.)
           ●open:17:00
●start:17:30
           ●place : ライブハウス VOXX (ヴォックス)
                 http://live-voxx.com/
                (大阪市営地下鉄四ツ橋線、肥後橋駅から徒歩2分)
           ● ticket:¥1000+1 drink


とりあえず今日決まったことばっかなのでw暫定版ですwまた変更とかあるかもしれませんがそのときはまたアナウンスします!

さっき時系列順になにがあったっけ~とふりかえってたんですが、、なつかしすぎるwていうか若いなおれ
写真とかみるとあるときを境目に急激に老けてるんですが何があったのか自分でもわからないw

んあ~ラストライブまであと3ヶ月!!!!!!意外と時間ない!!!!!!がんばるー!!!
それではまた!
かみなりがあああ
ごろごろいってるよおおおお


どうも、細菌・・・じゃないわ最近教授にいろいろプレッシャーかけられて泣きそうな高木です。

もはや「さいきん」で変換したら細菌ってなる始末。

このネタ前もあったっけ。


そんなわけでこないだ練習ブッチしちゃった☆ごめんなさい。。
でも結局その日は12時半まで実験してたんだよおおおおおおお
翌日まじしんどかった・・・死のオーラしかでてないっていわれた。


まぁそんな日がこれから増えていくのだろうね・・・卒論・・・(´`)




話は変わってこないだ、っていうか久々に5人集まったときのことなんですが(10月の頭くらい
誕生日を祝ってもらいました。
わたし8月生まれですけどね。
まるまる2カ月経っててなんのことやらさっぱりでした。
でもメッセージもプレゼントもケーキもいただきました!ありがたや!

僕一回誕生日のお祝いすっぽかされてるんですよーおととしに。
なんか僕自身は多分そんときそれなりにショックだったんですけど(いまさら言うけどw
もはや今は何も気にしてないんですよね。
けどメンバーは何気に気にしてるみたいで。
ばななさんに至っては去年お祝いしてないと思ったのか去年の分のメッセージカードも書いてきた!とかわけわからんことしてましたし。(でもこの子何気にいい意味でぐさっとくることを書いてきよるからこわいww
まぁ今年もすっぽかされたらどうしてやろうかとか思ってたり思ってなかったりしてましたが!よかったよかった!

ちなみにこのアロマランプ↓とマッサージ器具をもらいましたw癒しグッズらしいです。癒されてます。

nomo


さてそんなこんなでライブが近づいてまいりました!もはや1回生とか誰も知らないワタクシですが!みんな見に来てね!
11月3日というインスピ陣にはハァ?っていわれるような日程ですが!

あとラストライブも決まっております!ひいいいい
ともたそがいろいろ書いてくれてるのでみてね!←


あああああああ明日は朝早いんだったああああ
8時に豊中ってどうしたらいいの

おやすみなさい。
鼻水がとまらない
風邪じゃないとおもうけど。


ひさかたぶりでございます高木です。

したの記事にもありますように、無事院試に合格しましたー☆よかった!!これであと2年は学生です(*´∇`*)研究がんばりますー!!

院試も終わったとそろで昨日は久々に練習いってきました~
いやあなんかもうね!!いろいろ忘れてるよね!!声も出ませんわ!!あひゃひゃ

久々にひさととかキタハラさんとかに会ったけど知らん人のが明らかに多くてアウェイ感はんぱない(^ω^)合宿いけばよかったかなーなんて。

あ、なんか11月3日くらいにライブに出るみたいなのでそのへんの詳しい情報をほりいさんがHPにのせていると期待しております(゚ω゚)

うむ、それでは。

