Polka Dot's blog
今日は第むにゃむにゃ回のポル会でした@大阪

しょうくんも言ってたけど、
みんな変わってるようで変わってない。
でもやっぱり変わっていくもんですねー。

はい、ここからはbnnがお送りいたします!
のもくんが、私のフリック入力に驚いております( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



のもくんあと少しで25歳なう!
あと3時間かな?
でも産まれたのはお昼の12時だから、あと15時間後だよ☆

さて、今日はみんなの近況を聞いて、驚いたり感動したりで忙しかったです汗
静岡組は、次回のポル会までの課題を終わらせられるように頑張ります!!
本当に、心から安心して笑いあえて、幸せでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


さよならみんな〜〜〜!


ここから書いていいよと言われました。
おれがフリック入力じゃなくて、ぽちぽちしながら文字うってるのをバカにされてます__(  _ ́ω`)_

静岡までのあと1時間くらい、課題を終わらせるための戦略を練りたいと思います。

むむっ!

おしまい。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
こっそりと
なんだかこの土日は時間があったので、
年賀状作りながらゆるーっと過ごしています。

でなんだか久しぶりにぽるかのHPを見てました。
いつのまにブログのデザイン変わってたんだ、記事も更新されてるし。


ということで、少しだけ。

あたしもいよいよ学生生活も残り少なくなってきました。
就職も決まり、卒論も提出し終えて、あとは国家試験への勉強をひたすらするだけです。

写真とか見てると、やっぱ6年もたつと変わるんだな、と。


そんなぽるかも相変わらず仲良しです。
第2回の明けましてぽる会も開催決定いたしました。


まぁよく話してるので新鮮なお話はない気もするけど、
やっぱり久しぶりに顔合わせるのは楽しみなのです。うふ。


さてさて、誰か気付くかしら。
でもコメントもらってもあたしが気付かない気しかしない。えへ。
ともだち
ちあき・ともこ


ちあきとデートしてきました~(^^)
春の学祭以来やから2か月ぶりかな。

ちょっとドキドキするおしゃれバーで飲み飲み。
んでからアイスをたらふく食べた~笑





本当に大切なモノって何かな・・って、
社会人になってから、よく分かるようになった気がします。


学生の時は当たり前すぎて、ありがたみが感じられなかったけど、
友達も、遊びも、恋人も、趣味も・・
本当に大切だね。


今私は、年上の先輩社員2人と子供たち150人と
一緒に毎日を過ごしているんだけど。
仕事に慣れるのに精一杯だし、未だ色んな迷いもあるし、
なかなか本音で話せる人っていない。
仕事終わって、家帰ったら、
孤独だなぁ…って思うことがある。


キツイ時は、同期に会いたくて会いたくて、仕方なくなるんです。



同い歳の友達がそばにいるって、
小さいころから大学生まで当たり前のことだったけど、
これからはもう、当たり前じゃない。
友達って、ホントに素敵な、ホントに大切な存在です。*




この前もポルカの3人でスカイプした時も
なんかすんごい幸せになったな~(笑)
私の中でポルカってすげー宝物になっとんやな~って気づいた。



よし。いつかここに誰かの結婚式の写真挙げるぞ~


こそり。
こんにちはー!
またまた誰でしょう笑

今日は久々にちょっとのんびりできる休日です^^
ポルカドットは、ほりーさんがスマホにしたことで、全員がスマホ持ちー♪
なので、便利なアプリでみんなでよく連絡を取り合っています。

みんな元気そうで何よりです☆
若干一名ほりーさんがキャラ崩壊しています笑
ほんとに、この子に対するみんなの愛情は薄れることがありません(^^)/~~~
みんなから元気をもらって毎日頑張っておりますー♪
早く新人研修おわりたいなーーーーーー。

ではまたいつの日か~

だれが気付いてくれるかなー!
新生活!
おひさしぶりです☆
勝手にブログ更新してみます^^
誰でしょー??

いよいよ明日で3月も終わりです!
3月31日は学生でいれるほんとに最後の1日です!

Polkaはメンバーのうち理系の2人はまだまだ学生ですが、
他3人は一足先に社会人になっちゃいます!
いよいよかー!!

いろいろ失敗等すると思いますが、
めげずに頑張ってきますー♪

あ、これでブログ本当に100件目かな??
