Polka Dot's blog
大人のかいだん
ぱふ~
今年もこいつを出す季節がやってきました。

2012cup


ともたそです。
今日はお休み。
やることいっぱいなのでず~っとお家で仕事してます。

最近あんまり身体コントロールできてなくて困ってます。
最近ずっと仕事楽しくて疲れ知らずだったからなー
こういう時もあるよな。肩こり酷いっす。


もう今年もあと2カ月で終わりですね。
22歳の1年もう終わっちゃうなぁ~
今年は、とにかく今いる場所と今の仕事から新しいものを吸収するのに精いっぱいで、
大学生の時みたいな「生き急いでる感」は全然ないのですが。
確実に年は取っていくんだなぁ~


そう言えば9月は色々ありました。
ようやく職場の全てを心から受け入れられるようになって。
人生の大切な1ページとして、自信を持って笑顔で仕事をやれるようになりました。
研修会では表彰してもらったり・・・。
会社の上司や皆さんに感謝でいっぱいです。

今学んでいることの中で、一番大きいのは、とにかく基礎基本が大切だということ。
自分らしさなんてものは、滲み出るもんなんだって。
一番はじめの、一番地道な作業をしなきゃならない段階で、
どこまで考え抜いて、どこまで本気で取り組むか。
批判的思考から入るんじゃなくて、
まずは100%素直な心を持って、目の前の状況すべてを受け入れる。
先輩のアドバイスも、すべて。
全てに笑顔で、全てにうなづいて。
そうしているうちに… ものすごい勢いで幸せがいっぱい降りてきたように思います。

大学生だったころの私は、こういうことをほんとに分かってなかった。
会社に入って、理解することができて、
本当に良かったなって思ってます。


あとは非リアになりしました(笑)
ぽるかのリア充率がぁっ・・・! さーせんw


ポルカのみんなとは相変わらずです。
というか、ますます仲良くなってるよね(笑)
みんなもなんやかんやで大人の階段のぼってるみたいです。

来年お正月には約1年ぶりのポル会の開催が決まりました。
京都某所おさえましたw
社会人になってからの初ポル会、シーズン2て感じだね。

さーそれまでがんばろ☆


ではこのへんで・ω・)ノ
コメント
コメント
毎日大変やけど私はなんだかんだ充実側やなー笑。
ともたそふぁいとーヾ(*´▽`*)ノ!!
2012/10/29(月) 21:30:54 | URL | ほ #- [ 編集 ]
ほさん

あなたは一体誰ですか??(°°)
2012/10/31(水) 17:42:12 | URL | bnn探偵団 #- [ 編集 ]
みんなのよく知ってる人やでー\(^o^)/
ラストライブの会場内にもいました笑
2012/10/31(水) 19:38:21 | URL | ほ #- [ 編集 ]
エセ関西弁めーヽ(*`д´*)ノ!!
2012/11/02(金) 07:59:12 | URL | ほんもの #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://polkadot05mizutama.blog85.fc2.com/tb.php/107-748e8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
